えーーーーと・・・


なんかかしこまっちゃいますね(笑)




皆様こんにちはまげです
とうとうこの日が来ましたね
今年もあと数時間で明けようとしています


2020年は、本当に想像もしないようなことが多々起こりましたね
まぁコロナの事はさておき・・・


キアンコウでたし・・・


ハタタテハゼ8匹くらいいたし・・・


ヤシャハゼ2~3個体出たし・・・


畳替えたし・・・・・

P7042695
マリステ30周年だったし(笑)




BIG NEWSも届きましたよね
腰が抜けるくらい驚いた・・・
名称未設定 8
ピロちゃん母になるっ
幸子嫁に行くっ
クリスマスに女子がマリステに集まるっ



とかとかね
暗いニュースばかりじゃなかったマリステの仲間達


他にも・・・
名称未設定 6

名称未設定 5

名称未設定 4

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1

IMG_9984

S__1359906
(ズコーッ)



圧倒間だった2020年も、振り返ってみると沢山の出来事があったなぁと思います




そしてとうとう明日から2021年
マリステとJIJIは32年目のマリステの旗を振り
まげは13年目をスキップで駆け抜け
チャナカンは6年目のアラサーとなるっっ

これからも変わらぬマリステを、末永く宜しくお願い致します

2021年が皆様にとりまして、ハッピーホッピーな1年となりますように、そして皆様のダイビングライフがよりハッピーホッピーに輝きますよう、スタッフ一同全力でご一緒させて頂きたいと存じます



2021年はどんなダイビングが待ち受けているかしら・・・
アカグツの群れとか出ないかしら(笑)
2021年も、皆様のご来店をお待ちしております


マリンステージ スタッフ一同