天気: 気温:7℃ 水温:16~17℃ 透明度:25m



う~~~~~~~
P1021718




みぃ~~~~~~
P1021701





がぁぁぁああああ
P1021622




P1021624
P1021629
P1021669
P1021685

良すぎるんじゃぁぁぁあああさっっ




皆さんこんにちは・・・・
P1021620
タクヤです

間違えた
これは水温16度台に入った富戸の海を、素足で『夏』と主張する人気youtuberの拓ちゃんだった



皆さんこんにちはまげです
今日はグッチさんYumiちゃん後藤さんが初潜りにご来店くださいました



もちろん三が日中ですので・・・
名称未設定 1
おみくじでやんす
大吉入ってないんじゃないのぉ~~(笑)



定番の右奥に行ったらなんとぉ~~~・・・
P1021644
どなた様かが置いた目印で超チビ白熊発見~~っ

その大きさたるや・・・
P1021645
っぱねぇです
新春早々、メチャクチャ興奮する出会いでした



砂地の切れたロープにふと目をやると・・・
P1021587
何かウミウシ発見~っ

しかもぉ~・・・
P1021588
ペアなんですけどぉ~

全く見当もつかなかったので、結城さんに写真送ってみると・・・
アオモウミウシSP-1だってぇ
さすが結城さんだねっ


他にも・・・・
P1021593
☆ウミウシカクレエビ☆

P1021591
☆ナマコマルガザミ☆

P1021597
☆ハダカハオコゼ☆

P1021615
☆これミミックじゃないかしら??☆

P1021628
P1021673
P1021703
☆イロケロ☆

P1021639
☆クダゴン☆

P1021650
☆フタイロハナゴイ☆

P1021659
☆ミナミハコフグ☆

P1021704
☆これは群れない方のハタタテダイ☆

などなど、富戸の海は最高に最高です
以上マゲでした
皆様、ご来店ありがとうございましたぁ~
皆様の初潜りご来店、お待ちしておりま~す