天気: 気温:7℃ 水温:16℃ 透明度:20m



水温が・・・・



水温が・・・・



水温が・・・・
P1031750
下がる勢い早くありません





皆さんこんにちはまげです
いやぁ~~~~水温下がる勢いなんなんですの
まぁ1本目は16.1℃、2本目は16.8℃、もぉわけわからんちんです笑


という訳で本日の富戸
今日のお客様は、初潜りでご来店の・・・
P1031736
REIちゃん



そんなREIちゃんの今年のダイビング運勢はぁ~・・・
P1031734

良く海が荒れるタイミングでのご来店の多いREIちゃん、御御籤の方角が・・・
『北東を選べ』(笑)
北東の風はだめだのよぉ~~(笑)
いやぁ~~笑ったですね



そんな水中の生き物はぁ~・・・
P1031769
今日も居ました白熊ぁ~っ
本当に小さいんですよぉ~~
実は結構昨日の場所より動いていて、かなり探しました
明日も会えるかなぁ


そして毎回あっちこっち隠れている・・・
P1031783
フリソデも仲良くいてくれました
全部で4~5匹くらいいるのかな???
贅沢ですねぇ


深場の・・・
P1031772
サガミリュウグウと・・・

P1031770
ニシキフウライウオも健在でしたが、ピカチュウが居ませんでしたねぇ


そして昨日見つけた・・・
P1031739
アオモウミウシSP-1はなんと3個体に
どこから出てくるのでしょうねぇ


他にも・・・
P1031742
☆ナマコマルガザミ☆

P1031746
☆ウミウシカクレエビ☆

P1031730
☆ヨソギ☆

P1031778
☆オオモンケロ☆


そしてEX口に浮いてた除湿剤の容器に・・・
P1031793
タコが


か・・・・・
P1031789
可愛いぃ~



以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~~す