天気: 気温:7℃ 水温:16℃ 透明度:20~25m



皆様こんにちはまげです
本日、マリステLINE公式アカウントより・・・
クーポン
発行してまぁ~す

抽選で1000円当たります
ちなみにSTAFF全員ハズレという恐ろしい結果に(笑)
そのぶん皆様の当選確率上がったかなぁ~
皆様、LINEチェックお願いしますねぇ




という訳で今日の富戸、昨年の1月にOWを取りに来てくれた・・・
P1122074
Sさんがご来店です
ちなみにこの写真は、前回僕に騙されてシビレエイで感電したことが、Sさんの表情でよくわかるの写真



OWを取った後、ちゃんと上手になりたいと・・・
AOW
EFR
RED
中性浮力SP
器材SP


『え~~~そんなのやらなくても・・・』
といか思ったアナタ、ナンセンスっ

ドライスーツで・・・

このトリム
なかなか難しいですよ、ほんとにこれ
中性浮力SPでしこたま練習しましたもんねぇ

今回のSさんの成長を見て、学ぶ事の大切さと、教えることの難しさ、そしてやりがいっちゅうモノも感じちゃったなぁ
皆様も是非にねぇ~~~



そんな海の中はぁ~・・・
P1122080
カメラ向けるとちゃんとポーズとってくれるSさん
カスザメとの2ショットです
からのぉ~・・・
P1122076
カスザメの寄生虫
サカタザメにもよくついているんですが、この子の名前がわからないんですよねぇ
どなたか知りませんかーーっ????


こちらはぁ~・・・P1122091

巨大ヒラメさんっ
からのぉ~・・・
P1122069
ヒラメの寄生虫
どうやらウオビルというヒルの仲間らしいっ
しかも移動しながら吸血している痕跡がっっ
めちゃ萌えるやんけ


他にも・・・
P1122089
☆黒いNEWニシキフウライウオ☆

P1122063
☆いないと思ってたら健在なイバラタツ☆

などなど、めきめき上達しているSさんとの富戸大冒険な1日だったのでした
あ~~~楽しかった
Sさん、ご来店ありがとうございましたぁ
以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~~す