天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:25m



とうとう・・・・




昨日で・・・・・





36歳になり・・・







IMG_3036





皆さんこんにちはまげです
36歳の誕生日を無事に迎えた嬉しさが溢れて、ついつい敬愛する漫☆画太郎先生の作品を拝借してしまいました
いやぁ~~~アラフォーにも拍車がかかった感じですねぇ


36歳の抱負は・・・・



健やかに、朗らかに、日々を楽しむ・・・かなぁ



嫁ちゃんには、おじいちゃんの老後の過ごし方みたいとか言われましたけど
平和が一番っ
お酒は減らそうっとっ(笑)
沢山のお客様からも、お祝いのメッセージを頂き、とぉ~~~~っても嬉しかったです
平和の世の中になったら、今年の分も誕生日祝って下さいね



さて本日の富戸をご紹介する前に・・・
P1162159
じゃじゃんっ
とうとう発売されました、『おさかなの海』


知らないってっ
最近Amazonで発売された、めちゃオモローなゲームですよぉ


箱を開けると・・・
P1162160
おぉ~~~


注目すべきはぁ~~~~・・・
P1162161
ほれほれ
なんと製作協力に僕とチャナカンの名前があるんだなぁ~
実はこのトランプが作成されるにあたり、製作者の奥宮さんにお声がけ頂いたんです
『この魚はこの生き物食べる???』とか・・
『この生き物は普通の人知ってる???』とかね
といっても、伊東市ダイバーズ協議会の理事で集まって、楽しくワイワイトランプやっただけなんですけどね(笑)


皆様是非、Amazonで探してみてねぇ~~~~



さて、では今日の富戸
気持ちよすぎる・・・・
P1162087

P1162088
このクリアビューッ



生き物も豊富で・・・
P1162106
白熊もいたし・・・

P1162079
P1162077
ウミテング2匹も無事確認の・・・

P1162069
ニシキフウライウオ2匹の・・・

P1162109
クダゴンベ2匹安定の・・・

P1162124
ハダカハオコゼいるしね



この写真の中にいる・・・
P1162122
生物分かるかなぁ~~っ


凄い起き上がるにに必死だった貝をドアップで撮ってみたら・・・
P1162146
貝食べれなくなりそぉ

などなど、富戸の海は相変わらずチョベリグです
(36歳を迎え、グイグイ昭和感を出す言葉遣いを選ぶ

以上マゲでした
早く平和になぁ~~~あれっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す