天気: 気温:16℃ 水温:16℃ 透明度:20m



ポカポカ・・・・




ポカポカ・・・・





image_123927839
(富戸便所桜
してますねぇ



皆さんこんにちは
富戸DSの受付横のトイレの桜、もぉだいぶ開いてきましたねぇ
水温も16℃で停滞してるし、気温も今日は16℃

春かっ春なのかっっ


という訳で本日の富戸、お客頭と出会った生物の紹介です
2本目のEN直後、水面に違和感を感じて近づくとぉ~・・・

マトウダイいたぁ~~っ


でも・・・・・



死ん・・・・いや、生きてるね、確かに生きてるね




一応頑張ってもらって・・・
P2072284
おぉ~いい感じだよぉ~~っ


あぁ~~
P2072285
ひっくり返るぅ~~



自分で泳ぐ方向決められないのか・・・
P2072288
向かってくると怖ぁ~い
驚きの出会いに大興奮でした



お次の驚きの出会いは・・・
富戸ホール手前、以前ネコがはまっていた所に・・・
ネコ再来ぃ~~っ


これだけじゃ終わらないっ
深場でお客頭に呼ばれ向かうとぉ~・・・

仔猫ですかぁ~~~っっ
どんだけ強運なんですかぁ~~~
30年近く富戸の海を愛するお客様ですもの
海も応えるんだなぁ~~~~


他にも・・・
P2072262
☆今日もボロカサゴ☆

P2072266
☆すさまじい角度にベニカエルアンコウ☆

P2072271
☆今日の砂地ストーカーは
7匹☆

P2072317
☆メジナが凄すぎる☆

P2072325
☆クダゴンベ
が4か月くらい同じところにいるけど、置物なのかな?☆

P2072329
☆行方不明のフタイロ、無事再会☆

P2072336
☆子猫見つけた
Kata~noさんから後光がさしてる


などなど、富戸の海を満喫してきましたぁ~
Kata~noさん、ご来店ありがとうございましたぁ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す