天気: 気温:11℃ 水温:16℃ 透明度:25m


皆さんこんにちはまげです
昨日、今ガシガシと潜っているSさんと・・・

田子ドリフトSPツアーに行ってきました
水中の様子はあまりにも真面目に講習したのでありません(笑)
良いペースでご来店いただいているので、上達も早いやぁ
西伊豆名産の塩カツオうどんが美味しかったぁ~
Sさん、ご馳走様でしたぁ
次回もお待ちしておりま~す


そして本日は、TsuneさんYukaさんと富戸中のウミウシを求めてミニミニツアー
まずはぁ~・・・

アンコウの卵ぉ~~~っ

ぱっと見はビニールのようですが、近づいてみると・・・
P2102396
卵だぁぁ
人生で何回もない出会いに感動です
サイズも2m級と、もぉぜんぜんミニミニじゃないのね(笑)
いやぁ~~感動した


そいでウミウシはというと・・・
P2105411
ガブリエラに・・・

P2103826
サガミリュウグウに・・・

P2103832
オオグチリュウグウかなぁ?に・・・・

P2103802
セトリュウグウに・・・・

P2105434
コナユキツバメガイと・・・

P2105451
カノコキセワタや・・・

P2105454
アオボシミドリガイで・・・

P2103849
サラサとかね
ウミウシの良い季節になりました


そして相原家渾身の・・・
P2103858
ヨコシマエビ見つけてくれましたぁ
すげぇ~~~すげぇ~~
これは超ラッキーだねぇ


他にも・・・
P2103817
ボロカサゴとか・・・

P2103843
ミナッパコに・・・

P2103848
オオモンケロと・・・

P2103853
ネッタイミノなどなどなど

いやぁ~~~小さいもの尽くしの1日でした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
明日は富戸ハーフボートに勝手に予約したので、明日のお客様宜しくですぅ(笑)
皆様のご来店をお待ちしております