天気: 気温:14℃ 水温:16℃ 透明度:20m



見ちゃったんですよぉ~・・・



いやぁ~~~本当に驚きました



動く生首



そしてそれに噛り付く肉食生物っっ
心してみてちょん髷

※衝撃映像に弱い方は、閲覧注意です

釣り人につられて、暴れて糸が絡まってチョキン
その匂いを嗅ぎつけたウツボによってパクッ
生きてるって感じしますねぇ~~~っ
ちなみにお客皆様、まったく関心を示してくれなかったのは内緒です
午前中のヨコバマでの事件だったのでした



皆さんこんにちはまげです
良い海が続いていますねぇ~~
まずは午前中のヨコバマっっ
テトラ行ったらぁ~・・・・

もぉちょっとどーした???
ってくらいの群れです
囲まれちゃったもぉ~~~っ



ムレハタタテダイも・・・

優雅ったらないですねぇ


一応スーパーレアものなので・・・・

ボロカサゴチェックに行ったら大あくび
朝一発目の左も楽しいかもしれませんねっ



さて、昨日2月10日と言えば富戸の日っ
毎年このタイミングで、ハーフボートが開催されてます
もちろん行ってきましたよぉ~~


ENしてすぐの事でした
お客頭Kata~noさんがトントンするので振り向くとぉ~・・・

カメさんおったぁ~
しかも2匹もいたぁ~~~
まぁどちらも僕が見つけてないってとこがイイじゃないですかねぇ


そして脇の浜の他の収穫は・・・
P2112440

P2112444

P2112450

P2112453
ケロケロケロケロです
なんで脇の浜にカエルが集まるのかなぁ???



他にも・・・
☆ヒガンフグの目がぎょろろ☆

P2112418
☆ミドリアマモウミウシ☆

P2112422
☆三岩のイロカエルアンコウ☆

P2112434
☆三岩の天狗☆

などなど、いい海満喫してきましたぁ~っ
あ~~楽しかった
明日は超久々に北川いってきまっせ~っ

皆様のご来店をお待ちしておりま~す