天気: 気温:15℃ 水温:15~16℃ 透明度:20m



皆さんこんにちはまげです
なんだか暖かい日が増えてきて、気持ち良いですねぇ
こんな日は、真昼間から・・・



という訳で今日の富戸
1年ぶりのAさんとガッツリ3本潜ってきました
富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・・

カスザメとムレハタとテトラの群れにミノ祭りぃ~

朝一で飛び込んでいるので、魚が逃げませんねぇ



そして念願だったという・・・

富戸ホールにも入ることができました
ホールからのジオな景色っ
伊豆素敵だわぁ



大物や群れお好きだという事なので・・・
P2132463
カスザメで油断させて・・・・


P2132479
ウミテングに・・・

P2132487
ボロカサゴや・・・

P2132493
ガブリエラで・・・

P2132526
クダゴンの・・・

P2132477
チビマツという波状攻撃


マクロやないかぁ~~いっ


最後は・・・

オルトマンワラエビを動画で撮るものではない(笑)



以上マゲでした
最近ちゃんとBlog書いてるなぁ~(笑)
皆様のご来店をお待ちしております