天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透視度:10m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

先日告知させて頂いた、、
IMG_4438
トレーナー締め切り日が迫ってまいりましたぁ~
明日には串本店へお願いしちゃうので
お忘れの方はお急ぎ下さいっ

詳しくは以下よりご参照くださーい
kushimoto.marinestage.com
何度も言いますが、ご予約は明日まででぇ~~~す


そして、、急募っ
3/12(金)~3/15(月)で串本へ行きまーーーす!!
親方と新装開店した串本店へ行きましょーっ
ご都合付く方、ご検討頂ける方、ご連絡お待ちしております



さてさて、
本日は予報通りの北東風につき富戸CLOSE
なので、八幡野へ行ってきましたー

兎にも角にもカエルが多かった
その中でも、、
P2274377
このオオモンカエル!!

何がスゴイって、、
GOPR6571
このサイズっ!!
30㎝近くあって迫力凄かったぁー
手との比較でデカさを強調したかったのに
なんかイマイチ…なぜ??

さらに、、
P2274370

P2274383

P2274384

P2274365

P2270755
イロケロ祭りっっ
極小はいませんが小さめから特大サイズまで
カエルン満喫してきました
2匹くらい富戸に移ってくれないかなぁ


そして八幡野でお馴染みの、、
P2274381
コケギンポ!!
ちょっとで過ぎてたけど可愛かったなぁ

P2274373
スケロクウミタケハゼは
ポリプが全開でちょっと見づらかったけど
綺麗に撮れたらベストポジション

P2274368
マツカサウオも見やすかったし、、

P2274371
ちびオキゴンベもキュート

などなど、
見返したらカエルンだらけだけど
久々の八幡野も楽しい海でしたぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/