天気: 気温:16℃ 水温:15~16℃ 透明度:15m



行ってきましたぁ~…


S__26976261
・・・どぉ~こだ


この頭の上を通っているのは・・・
熱海ビーチライン


正解はぁ~・・・
P3062636
熱海沈船~~っ
いやぁ~~~~~壮大だったっっ


メンバーもお馴染みの常連様勢ぞろいなぁ~・・・

楽しい時間でした



1本目はビタガ根に潜ってきましたが・・・
P3062581

P3062579
ビタガ根にも沈船あるんかぁ~いっ
透明良かったので、何とかたどりつけた感じですが(笑)

深場にいたオーストンフクロウニにいたのはぁ~・・・
P3062571

かなちゃんが喉から手が出るほど見たいらしいアロポントニア・ブロクィ
マンボウ狙いだったのはさておき、ドロップオフ感の良いポイントでした


2本目は本命のぉ~・・・・

旭16号っっ
・・・・魚多すぎてゲロっちゃうっ


P3062616
2年ぶりの熱海も、とぉ~~っても楽しかったのでした


休憩時間には・・・
S__26976260
ネコザメ触ったり・・・

お昼は・・・
13669355414369
熱海さん干物定食頂いたりね

やっぱりショートトリップでも、楽しい時間は最高です
ご参加くださいました皆々様、ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
富戸は予定通り8日からOPENするそうです
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す