天気: 気温:22℃ 水温:15℃ 透明度:5m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~なんとも穏やかで素敵なGWですねぇ

海も毎日・・・
img_02

(写真提供:富戸DSさま)
こんなにです

今日はJIJIがKSDC学生軍団

かなちゃんが体験仲良Family

そしてマゲはFUNOW講習だす

良い海 + エンリッチドエアナイトロックス
だから、何本潜っても怖いもんないわぁ

という訳で今日の海で出会った生物の紹介です
まずは・・・・
P5030518
AYAKAちゃん
昨日からOpen Water講習、で潜っております
なんとAyakaちゃん、僕がよく行くラーメン屋さんの愛娘
大切にお預かりしつつ、ばっちり仕込んでおります

これがしかし・・・・

上手なんだなぁ~っ
なんでも簡単に、かつスマイルでこなすので楽しいっ
明後日で認定なので、これからが楽しみなAyakaちゃんなのでした

一方Funチーム
経験本数1000本OverのKata~noさんと☆さん含むベテランチーム
マクロ重視で捜索すると・・・
P5040002
(写真提供:☆さん
マドレラ・フェルギノーサとか・・・

P5040010
(写真提供:☆さん
ヒロウミウシに・・・

P5040040
(写真提供:☆さん
ツノザヤウミウシと・・・

P5040012
(写真提供:☆さん
シロウミウシなど、ウミウシが豊富っ

そして最近賑わしている・・・
P5040065
(写真提供:☆さん
にゃんこもGETぉ~っ
体験ダイビングで見ることができるネコ
最高すぎます

春っぽい・・・
P5040048
(写真提供:☆さん
ミギマキの赤ちゃんのイイですねぇ

今日の☆さんのイチオシは・・・
P5040031
(写真提供:☆さん
トゲカナガシラ
めったに見ないなぁ

などなど、春らしい海ですが大変マクロが充実ですよっ
明日もバリバリFUNダイビング
楽しみだなぁ~
☆さん、素敵なお写真ありがとうございました

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す