天気: 気温:23℃ 水温:18℃ 透明度:5~10m

昨日は・・・
IMG_1930
葉山に行ってきましたぁ

そして楽しい葉山に行こうメンバーは・・・
IMG_1886
KooさんKaoriさんご夫妻とおみちゃん
ご参加ありがとうございましたぁ

水中はなんだか・・・
P5282011
良い色してたなぁ

でもミニミニ狙いだったので
まーーーったく問題ナシ

一番見たかった・・・
IMG_1907
ダンゴちゃん
見れるギリッギリの時期だったので
サイズも大きめで見やすい
IMG_1909
おケツだってプリティ
IMG_1911
(photo by おみちゃん)
エツキイワノカワ(海藻)の上にちょこんといる感じが
たまらなく可愛いかったぁ~(´艸`*)

さらにみんなの人気を集めたのが・・・
IMG_1896

IMG_1902
(photo by おみちゃん)
ギンポたち
イワアナコケギンポ(上)とアライソコケギンポ(下)
葉山にはギンポが多いらしく
ビーチポイントだとさらに沢山のギンポたちに会えます
ちょーーーーっと道のりが大変ですが
今度はビーチにも挑戦したいですね
1人までなら器材運ぶの手伝いますよ(笑)

ウミウシもたくさん見れて・・・
IMG_1915
(photo by Kooさん)
ヒロウミウシ

IMG_1926
(photo by Kooさん)
コモンウミウシ

IMG_1924
(photo by Kooさん)
アカボシウミウシ

IMG_1928
(photo by Kooさん)
アメフラシ

IMG_1893
(photo by おみちゃん)
フジエラミノウミウシ

IMG_1917
(photo by おみちゃん)
ミノウミウシ亜目SP21

IMG_1903
(photo by おみちゃん)
シロイバラウミウシ

ウミウシ以外にも・・・
IMG_1923
(photo by Kooさん)
カリフラワー

IMG_1916
(photo by Kooさん)
オノミチキサンゴ

IMG_1895
(photo by おみちゃん)
マダコ

IMG_1919
(photo by Kooさん)
キヌバリ

P5281971
なんと葉山でイシコ軍団に遭遇

などなど、富戸とはまた違った海は新鮮でとても楽しいポイントでした

ダイビング後は近くでお祭りをやっていたので
いそいそ出動っ
IMG_1888
ご参加くださいました皆々様、ありがとうございました
今回はダイビングショップNANAさまにも大変お世話になり
楽しいツアーになりました
葉山リクエストお待ちしてます(。・ω・)ノ

皆様のご来店、お待ちしておりま~す