天気: 気温:20℃ 水温:20℃ 透明度:12m

率直に言いましょう。。

焼き肉が食べたいっ

皆さんこんにちは
ただ今お腹がペコペコのかなです(^^)/

今日のお客様と焼き肉話で盛り上がり
シュラスコ】に猛烈に行きたいっ

美味しいお肉を席で切り分けてくれる、、
なんて贅沢

あぁ~、お腹空きました~

とまぁ脱線しましたが・・・笑
今日は午前午後とマンツーマンでスノーケリング
お天気にも恵まれて
P6062280
快晴ポカポカ

陽が射して浅場がキレイっ
P6062310

P6062289
楽しくスノーケリングができました

世代も国も超えて一緒に楽しめる
』って素晴らしいっっっ
P6062271

P6062299
ご来店ありがとうございました\(^o^)/

さかのぼること・・・・週末
めでたく…
P6041031
KSDC49代Opne Water Diver修了ぉ~

皆様ご存知社長の大学の後輩たちが、
今年も無事にダイバー認定です
GW3日間と週末2日間の
通常よりちょっと厳しめなOW講習

ギリギリな子もいましたが、、(笑)
P6031000
テストも全員合格っっ(゚∀゚)

というわけで無事に・・・
P6030996

P6041017
講習修了となりました
これからも楽しく安全に、素敵なダイビングライフを満喫してほしいですね

週末にはもう一組、
P6032162
深作さん島澤さん柿沼夫妻も来てくれていましたっ

夜の飲み会の席で急遽決まり、、
P6032144
2日目は柿沼夫妻AOWコース突入っ

P6042186

P6042181
まずは中性浮力をみっちりがっつりやっていただきました
残りの科目は次回
ご来店お待ちしてまぁ~す(。・ω・)ノ゙

さかのぼること・・・・昨日
OW講習2日目の、
P6052246
山本さんご登場っ

スキルをこなしながら3ダイブ
P6052264
前回を思い出しながら
のんびりみっちりやらせていただきました(´ー`)
P6052269
あと1ダイブでOW修了
今週末お待ちしております

そして、、
P6051084
ハンハン先生ご来店っ
サザエだらけなのは謎ですが
社長と富戸の海をがっつり潜っておりました

皆様ご来店ありがとうございました
とまぁ4日間さぼっていたわけではなく
毎日どっぷり海に浸かっておりました(´▽`*)

皆さまのご来店お待ちしております