天気: 気温:30℃ 水温:25℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
夏ですねぇ~
台風一過の富戸、スーパーウルトラ暑いです

たまに

『暑い夏ですねぇ~

って言おうとして

『なついあつですねぇ~

ってなるのって、何でなんでしょうね

さて、今日の僕のチームは超ベテラン体験ダイバーのご家族さま
今年の体験ダイビングのお客様は、みんな上手なんだよね

なんてったってこの感じで・・・
IMG_7497
体験ダビングですぜっ
水に慣れていることと、過去7回にわたる体験ダイビングの経験のなせる業っっっ
そじて僕より身長が7cmも大きな中学1年生

初めての伊豆体験ダイビングだということでしたが・・・
IMG_7409

IMG_7460
マゲインストラクター、不安のかけらもありません(笑)
廻ったコースも、普通にファンダビングと同じコースだったりしてね
いやぁ上手だった

体験ダイビングとは思えない・・・
IMG_7441
アオリイカとの・・・

IMG_7443
急接近っっっ
凄い経験だったよねぇ~

とにかく仲良しなお母さんと息子さんで・・・
お母さんを・・・
IMG_7417
ナマコ息子

クマノミの直上に・・・
IMG_7490
息子

サザエ密漁風の・・・
IMG_7491
お母さん

割と平気なタイミングの富戸ホールに・・・
IMG_7464
当たった息子君

その直後、ものスゴイ洗濯機見たいな瞬間に遭遇してしまった・・・
IMG_7467
お母さん(笑)

などなど、体験ダビングとは思えない経験をされております
こりゃライセンス取らにゃいかんですねっ
また一緒に潜ろうねぇ~
ご来店ありがとうございましたっ

以上マゲでした
これから夏本番
海もキレイで暖かいです
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す