天気: 気温:29℃ 水温:24℃ 透明度:12m

パンパカパァ~ンッ
告知です
今年もぉ~・・・
PC031466
やってきましたマリステクリパ2017ぁ~っ
日程がお客頭の一声で決まりました
今年は12月9日(土)でぇ~すっ
場所は品川あたりで、18~19時開始ですっ
ぜひお誘いあわせの上、ご予約をお待ちしておりま~す

というわけで皆さんこんにちはまげです
いやぁ~猛烈な台風でしたねぇ~
富戸は大時化で、もちろん潜れませんでした

なので昨日は西伊豆安良里に行ってきました~っ
素敵なおじさま達と・・・
IMG_8643

IMG_8649
カミソリウオ見たり、ムレハタタテダイ見たり

午後は安良里ボートで・・・
IMG_8661

IMG_8668

IMG_8665
水温27度
透明度25m
でルンルン潜ってきました~っ
本当に気持ちよくて、とっても癒されダイブ
とても台風中とは思えないコンディションでした
謹三先生、モーリーさん、Yamamotoさん、Kanaちゃんチームのステキなカップルのお二人、ご来店ありがとうございました

そして本日は、アノ人がご来店
久々に・・・
IMG_8697
HIDE兄貴登場ぉ~っ
その手は、電話してってこと???

思い起こせば出会ったのは・・・
IMG_7700
2010年は9月のこと
おーおー二人とも若かったっ(笑)
ここから兄貴はRescueコースやらDive masterコースなど、僕はINSTRUCTORとして、お互いに切磋琢磨したんですよねぇ

もちろんすぐに・・・
IMG_8698
ふざける

そんな兄貴が今回は・・・
IMG_8672
息子さんと娘さんを連れて、体験ダイビングにご来店下さいました~

兄貴のDNAかねぇ・・・
ビックリするくらいセンスが良くて・・・
IMG_8689
中性浮力で普通に泳いでるし

クマノミと・・・
IMG_8677
写真撮ったり・・・

ミノカサゴと・・・
IMG_8683
記念写真撮ったり

体験ダイビングなのに・・・
IMG_8691
カミソリウオNEWを発見したり

いやぁ~楽しかった
Ryuさん、Rikaさん、そしてBrotherHIDEさん、ご来店ありがとうございました

せっかく兄貴が来てくれたので、嫁ちゃんと娘ちゃん呼び出したら・・・
IMG_8695
ギャン泣き(笑)
すっげ泣かれながら、東京へ帰っていったHIDE兄貴&Familyだったのでした

以上マゲでした
クリパのお申し込み、忘れずにお願いしますね~
皆さまのご来店をお待ちしております