天気: 気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:5m(雲見は)

皆さんこんにちはまげです
昨日の夜も賑やかにぃ~・・・
IMG_8063
キャンパイしておりましたぁ~っ
え?
最初から海関係ないじゃんって??
まぁまぁ
Poohさん寝てる??

2017年も沢山遊びに来てくれたKooさんと香織さん、お仕事の都合で少し早めの潜り納めとなりました
という訳で毎年恒例の・・・
IMG_8066
雲見ぃ~っ
毎年恒例の小澤家潜り納めは、雲見に潜りに行っているの半分、美味いもの食べに行っているの半部(笑)
ちなみに写真の金髪の子は、去年から雲見に入社した元気な子

雲見といえば恒例の洞窟探検
からのぉ~・・・・
_MG_0543
からKOOさん

からのぉ~
_MG_0548
から香織さん
ふふっ

まさに雲見らしさ満開の・・・
_MG_0509

_MG_0583

_MG_0588

_MG_0602

_MG_0600
群れっっっ
ひゃぁ~っ

しかもでっかい・・・
_MG_0553
クエと・・・

_MG_0558
イシダイもGETぉ~

からのぉ~・・・
_MG_0572
仲良し夫婦

からのぉ~・・・
_MG_0504
洞窟夫婦
雲見の海を満喫してきました
Kooさん、香織さん、2017年もありがとうございました
来年3月200本
目指して、ご来店お待ちしております

一方富戸チーム、午前中1本潜った後・・・
PB124327
今は亡き、玉村さんの散骨が行われました。。
玉村さんの同級生の方、親戚の方、そして別れを偲ぶマリステの仲間達が集まりました。

伊東市の条例に乗っ取って・・・
PB124322
大荒れの中40分の船移動っ

ダイバーではない皆さまは波と揺れで特に大変だったのですが、玉村さんとの最後のお別れは無事に終えることができたぞうです

玉村さん、沢山の思い出をありがとうございました
一緒に沢山飲みに行ったことも、入社当時慣れない安良里でアシスタントしてくれた事も、ZOOのDive Master講習のお客さん役をしてくれた事も、カナちゃん入社前に3人で潜ったことも、マリステの裏口でつまずいて、すごい冷静な声で『すみませ~ん。膝割れました~。』って声に驚いたことも、玉村さんのDRY作る時にボクが間違えて股下を17cmって記入したことも、全部忘れませんからね

以上マゲでした
明日は・・・
茨城県民の日っっ
あのイケメン教師登場の気配ですっ
皆さまのご来店、お待ちしておりますっ