天気: 気温:13℃ 水温:18℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
なんだかイイ海が続いてますね~

ずっとイマイチな透明度が続いていましたが・・・

ただ今・・・
PC052141
サイコーですっ

しかも今日の海、、
PC052198
快晴べた凪~~~
まっっったく波のない穏やかさ

こんな幸せな海で、、
PC052073
Yukaちゃんと潜ってきました
ENするYukaちゃんも顔がにやけちゃってます(´艸`*)笑

そして穏やかといったら、、
PC052147

PC052153
富戸ホールでしょ
V字開脚決まりました

ワイドな写真が、、
PC052096
楽しいですねぇ~っ
とまぁ、Yukaちゃんばかりの写真になっておりますが
生物もバッチリ紹介してきましたよ

Yukaちゃんリクエストの
PC052108
オオウミウマぁ~
さすがタツの仲間で最大級
皆さん見るなり「デカっ」
見たい方はお早目にぃ~

対象に・・・
PC052099
タツノイトコぉ~
この細さ!小ささ!!
同じ仲間とは思えませんね

そして初めて見たという、、
PC052183
フリソデエビ
大きめペアも健在で
初フリソデ見て頂きました

他にも、、
PC052175
✽ミニミニサラサウミウシ

PC052189
キリンミノ

PC052179
✽マンボウのお亡骸を撮るYukaちゃん✽

PC052170
✽ドアップYukaちゃん✽

などなど、
今日も最高に楽しい海でした
明日もYukaちゃんとランデブー
講習チームも最終日で~す

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/