天気: 気温:7℃ 水温:15℃ 透明度:25m over

皆さんこんにちはまげです

もぉ隠し切れませんっっっ

透明度・・・・

んんぱねぇっっっ

もう一度言いますっ
透明度・・・・

んんぱねぇっすっっっ

いやぁ・・・、思わず言葉遣いも乱れるこのキレイさ
まるで僕の心を映し出したかのような透明感

こうなれば足が向くのが・・・

富戸ホールっ
いやぁキレイ過ぎでしょぉ

ちなみにこの光のことを・・・

天使の階段

と呼ぶ人と・・・

天使のハシゴ

と呼ぶ人と分かれますよね
僕的にハシゴは登のしんどいので階段派です(笑)
でも正しくは薄明光線(はくめいこうせん)って言うそうな。陸ではね。
へーへー

そんな富戸ホールまでの道のりをタイムラプスで撮ってみたら・・・

まったく上手くいかないやつ(笑)

タコ・・・

いたよ
スナダコはまぁまぁ会いますが、マダコは結構レアなんですよねぇ
カメラの接近にお怒りです

他にも・・・
☆ハダカハオコゼ☆

☆オオウミウマ☆

☆セトリュウグウウミウシ☆

☆ムラクモコダマウサギ☆

☆フタイロハナゴイ☆

☆フリソデエビ×4☆

☆イロカエルアンコウ×2☆

などなど、透明度抜群の富戸を満喫してきました

明日も元気に富戸Dive
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す