天気: 気温:11℃ 水温:14℃ 透明度:25m

皆さんこんにちはまげです
今日は良い天気になりましたねぇ
お日様も暖かく、海もキレイで、大変気持ちい1日でした

そんな本日、一昨日急遽ご予約成立した・・・
P1290827
TominagaさんのOpen Water Courseが開催されました

『ダイビングのライセンスをちょっと思っていたら手に入れた冬休み
『そうだライセンスを取ろう
的な流れで、Tominagaさんを・・・
a9c5c1be
2016年にマリステでDMを取得したコンビ、ジャイアンとナベよりKSDC41代主将のWatanabe君(左)がご紹介してくれました
ありがとねぇ~

そんな人生初めての海、しかも冬で初DRYでと不安が一杯なシーズンではありましたが・・・
P1290837
上手かった(笑)
様々なスキルをやるOW講習ですが、肝っ玉が据わっているという感じですね

ここで驚きの一言

『水中でマスク無しで目を開けると、ぼやけて見えないんですけど?』
僕たちダイバーは当たり前と思っていることでも、やったことない、しかも水泳とかしてなければ当然の感想なんだなぁと、改めてちょっと感動しました

なんでも上手にこなすTominagaさんですが・・・

インフレーターホースの抜き差しが苦手で面白い(笑)

でも・・・

こんなに上手に潜っておりました
こりゃ明日も楽しみだっ

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す