ドンッ

みなさんこんにちはまげです
今年も無事にマリンダイビングフェアが・・・・
IMG_5429
終了いたしましたぁ~
沢山のお客様にご来場頂き、マゲ感謝感激雨アメフラシです
昨年より500人近く、多くのご来場者様がいらっしゃたそうです

今年は・・・
IMG_5473
チャンカナブーがいないので、Yumiちゃん、SachicoCOMちゃんにもお手伝い頂きました
本当に感謝です

KSDCの・・・
IMG_5330
学生軍団も応援に駆けつけてくれました
ホントありがとねぇ~

では小さくなってしまいますが、ご来場くださいました皆さまを一挙公開っ(笑)
よぉ~い・・・・
名称未設定 1
ドンッ

名称未設定 2
ドンッ

名称未設定 3
ドンッ

名称未設定 4
ドンッ

名称未設定 5
ドンッ

名称未設定 6
ドンッ
わぁ~~~
よーーーするに、僕の顔がいっぱい

今年は驚きのも多かったです
まずは・・・・
IMG_5311
魚博士諒介
昨年の夏は受験生だったので海には現れなかったんですが、今回無事に、第一志望の海洋大学に合格したことを報告に来てくれました
しかも予備校などは一切通わないという勉強スタイルでですよ
諒介、おめでとぉ~ねぇ~

まぁ私ごとですが・・・
IMG_5323
中学の同級生が来たのはぶったまげた(笑)
隣の席だった秀才のみおりん
嬉しかったなぁ~

ぶったまげたシリーズではななんと・・・・
IMG_5376
まさかのマゲ姉家族&叔母家族登場(笑)
マジでビビったなぁ~
顔似てる????

そして懐かしの・・・・
IMG_5496
REIも遊びに来てくれましたぁ
高校の同級生で、マリステでDive Masterを取得したんです
その後PALAUに渡り働いて、今は人妻
ありがとねぇ~

驚いたと言えば・・・・
IMG_5495
ケアンズのGENさんと、ハンハン先生はレスキューダイバー取得の時のバディなんだってぇ~
お二人とも再会できて嬉しそうでした

キャバクラ・・・・
IMG_5386
の方ではありません

無理やり・・・
IMG_5307
トートバックを買わされた同業者の方々(笑)
ありがとうございます

夜は恒例の・・・
IMG_5430
マリステ飲み
なんと総勢30名様のお客様にお集まりいただきました
嬉しかったよぉ~~~っ

お馴染み、お客頭Kata~noさんの・・・

乾杯スタァ~トッ

みんな・・・
IMG_5410

IMG_5407
楽しそうだねぇ

一番嬉しそうだったのは、お肉強めのお店だったので・・・
IMG_5413
油井さんの笑顔(笑)
すげぇー笑顔

からのぉ~・・・
IMG_5436
2次会

IMG_5446
3次会

IMG_5448
4次会

そして・・・
IMG_5467
解散っっっ
みなさま本当にありがとうございましたぁ~~っ
楽しかったぁ~
会いに来て下さるお一人お一人が、本当に嬉しいんです
僕は幸せ者です

来年ももちろん、会場で元気に皆さまのお越しをお待ちしております
最後に改めまして、手伝ってくれた
Yumiちゃん、Sachico、COMちゃん、エージ、アルマジロ、ジンナカ、イクラちゃん、ありがとうございましたぁ~~っ
以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりまぁ~す

お知らせ
4月15日(日)に、西伊豆平沢でウミウシパラダイスします
ネチネチ、動かないウミウシ探索に興味のある方大募集