じゅりりん1400Dive記念♪サスガの発見力っ♪

天気: 気温:23℃ 水温:15.8℃ 透明度:10m

皆さんここにちはまげです
とうとうあの・・・・
IMG_5236
凄いところに穴の開いた・・・

超ベテランダイバーのじゅりりんが、本日めでたく・・・
IMG_2075
1400Dive到達ですぅ~っ
おめでとうざいまぁ~~すっ

年間100本ペースで、潜り続けるじゅりりん
器材のメンテナンスか、DRYの股の穴修理とかじゃなきゃ休まないくらい海大好き
昨年の三宅島で1300本を迎えたので、年間100Overじゃないかぁ
継続は力なりだなぁ

写真にも写っていますが、そんなじゅりりんが発見した・・・
IMG_2082
マトウダイの赤ちゃんがキュート過ぎるぅ
僕が素通りしたところで発見するというやつです(笑)
感謝感謝

さらには・・・・

ネコザメも見つけてもらっちゃいましたぁ
1400本ダイバーになると違いますねっっっ
僕もちゃんと仕事してましたからねっ
じゅりりん、ありがとうございまぁ~す

他にも・・・←(もぉ?(笑))
IMG_2058
☆サビハゼの卵☆

IMG_2060
☆ヒラメと兄さん☆

IMG_2061
☆ヤリイカの卵なのか?☆

IMG_2063
☆巨大ミズヒキガニ☆

そして最後は・・・

富戸の海女さんの仕事っぷり

以上マゲでした
昨日もお知らせいたしましたが、今年もぉ~・・・
三宅ツアー
三宅島行くどぉ~っ
毎年恒例の三宅島ツアー
イルカチームとダイビングチームに分けて、今年も三宅島スーさんに会いに行くぞぉ~いっ
昨日から1名様増えて現在6名様ご参加予定
残席1名様です

翌週はぁ~・・・
八丈島ツアー
八丈島行くどぉ~っ
マゲと顔が似ていると噂の八丈島はオギリンのお店に突入
久々に八丈島を満喫するぞぉ~っ
定員はまだまだOKです
船でお酒飲みながら行く方は木曜夜発、金曜の朝に飛行機で行くことも可能です
是非ぃ~

そしてこちらも恒例のぉ~・・・
串本ツアー
夏のKSDCツアァ~
JIJIの大学OB軍団の、海とお酒と音楽の溢れる人気ツアーです
海の日がらみの連休で、姉妹店のかっつんさんとこに行くどぉ~っ

どのツアーも早い者勝ち
気になるツアーはすぐにお問い合わせ下さいね
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す