天気: 気温:22℃ 水温:16℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

ちょっと今更ですが、、

ただいまーーーっ!!

IMG_5148

南国はパラオから
4ヶ月ぶりに帰ってきました

そして、GWから富戸ガイド復帰っ!!
P4273493

P4273481

P4273486
富戸でお馴染みの面々を見ながら
いやぁ~久々の富戸の海
やっぱ好きだなぁ、、楽しいなぁとシミジミ

気が付けば春の海になっており、、
P4273499
アナハゼの子供もいたるところにいたり・・・

P5013584
ヤリイカの卵もハッチアウト寸前がチラホラ

P4303552
アメフラシの連結がいたり・・・

P4303550
ヒラミルミドリガイミドリアマモウミウシのセットは
サイズの違いが凄すぎて
蛇に睨まれた蛙みたいに見えたり見えなかったり

そして、昨日発見した、、
P5013570
イロカエルアンコウ
今日も定位置キープ
程よいサイズの真っ黒くろすけ!!
4ヶ月空いても目は衰えなかったなとルンルン気分なのでした

でも、GW始まってたまたま見たこの卵・・・
P4283520
なんとっ!
キアンコウだったらしく、、
もっとじっくり見ておけばよかったーーーっ
と、後悔。泣

そんなこんなで、毎日楽しく潜らせていただいてます!!
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました
明日はどんな海が待ってるか楽しみですね~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/