天気: 気温:27℃ 水温:17℃ 透明度:5m

皆さんこんにちはまげです
とうとう2018年のGWも終わってしまいましたねぇ~
今年も沢山のお客様にご来店頂きました
ありがとうございました

海の中は・・・
IMG_2401
すげぇ混んでましたが、最後の2日間を除いて透視度も良く(笑)

海も凪で、なんとも穏やかなダイビング・・・・
IMG_2403
日和でしたねぇ

最近HOTなテトラ方面、魚影が・・・・
IMG_2434

IMG_2438

IMG_2442

IMG_2459


ギョエェェェ~ッ

特にここ数日、ヨコバマを沸かせた・・・

イサキ大群圧巻でした

さらにテトラの穴を覗くと・・・
IMG_2504

IMG_2508
いたいた

この主の正体はぁ~・・・
IMG_2507
ネコザメですぅ~っ
デカッ近っ
産卵が終わるまで見れるようなので、もう少し楽しませてくれそうです

ミドリアマモウミウシは驚愕の・・・
IMG_2499
大群(笑)
このクロミルの表面の突起すべてがミドリアマモウミウシですぜ
ウミウシ好きでも、ちょっと気持ちワル・・・・

色々な魔法が使える僕ですが、砂地で
ミノカサゴが集まる魔法を使ってみたといころ・・・
IMG_2425

IMG_2431
大成功

ななんと・・・・

17匹は周囲にいましたよ(笑)
だいミノカサゴ大放出だぁ~

ちょっとうれしいカエルちゃんは・・・
IMG_2510
佳奈ちゃんん見つけたクロイロに続いて・・・

IMG_2512
Kooさん発見の白ベニカエルも登場っ
夏に向けて徐々に賑やかな海へと変わりつつありますね

Zooの大学時代のお友達が遊びに来てくれたので・・・

シビレエイさんの70ボルトもプレゼントしておきました
Yukaちゃん、ゆづさん、漁協さん、時さん、ご来店ありがとうございました

締めくくりはKooさんと香織さんと、吉田のつけ麺が美味い店『一徳』で、大盛油そば麺600gをご馳走になったのはナイショです
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました
明日も元気に富戸へドボンッ
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す