良い海ーっ!超ヘビーユーザー’sでドボンッ♪

天気: 気温:22℃ 水温:18℃ 透明度:8~15m

皆さんこんにちはまげです
今日はタイトル通り・・・
超ヘビーユーザー’sドボンッ
メンバーは・・・
IMG_2575
お客頭Kata~noさん
真っ黒いスーツにYellowのアイテムが輝く
他店のスタッフまでもが何故か挨拶する、誰もが知ってるお客頭です

お次は・・・
IMG_2616
じゅりりん
片野さんと同じく1000本以上の経験本数を重ねるじゅりちゃん
最近はガイドよりガイドの仕事をするなんて言われている、強運の持ち主です

最後は・・・
IMG_2563
マスタング兄さん
OW取得後1年で100ダイブ達成
1000本目指して猛烈な勢いで潜る、マスタングとハーレーを乗りこなす兄さんです

という訳で本日の富戸
出会った生物の紹介です
まずは・・・
IMG_2554
飛び立つはイズヒメエイ
朝いちばんだと、ENすぐの砂地には色々な生物が隠れていますね
飛び立つ瞬間になってしまいましたけど

テトラの・・・

キンメモドキの大群は圧巻です
いやぁ~オススメですねぇ
ほんと一見の価値ありですよ

お客頭Kata~noさんとじゅりりんはあまりウミウシに興味がないってのに・・・
IMG_2571
IMG_2565
ミズタマウミウシに・・・

IMG_2570
コソデウミウシに・・・

なんとKata~noさん発見の・・・
IMG_2577
ゴマフビロードウミウシとか・・・

IMG_2556
マドレラ・フェルギノーサとか・・・

IMG_2563
サガミリュウグウウミウシとかとかとか
砂地のウミウシが大変豊かな今日この頃です~っ

そして今日イチ嬉しいのが・・・
IMG_2594
子ネコ~っ
これこれぇ~っ
やっと出会うことができました

これにはお客頭も・・・
IMG_2585
喜んでくれました

テトラの・・・
IMG_2609
ママネコは確かに毎日あえて嬉しいんですけどね(笑)
大人と子供、全然違うもんだなぁ

動画で撮ると・・・

動かな~い(笑)

マスタング兄さんが引っ張ってくるとしか思えない・・・

ツキヒガイ遭遇率(笑)
今日だけで3枚でっせ

他にも・・・
IMG_2610
☆海藻が素敵☆

IMG_2607
☆群れも素敵☆

IMG_2598
☆まだヒメイカがいます☆

IMG_2560
☆テングニシの産卵が始まりました☆

などなど、富戸の海を3Diveがっつり満喫してきました
あ~楽しかった

春濁りはちょっと落ち着いて素敵な海です
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す