天気: 気温:21℃ 水温:18℃ 透明度:5m

朝日を浴びた・・・

穏やかな海に・・・

誰よりも早く・・・・

P5214187

潜ってきましたぁ~~~!!

皆さんこんにちはかなです(^^)/
珍しくWeekdayに登場のお客頭Kata~noさん
朝一攻めしてきました
P5214189
陸も海もほとんどダイバーと被らず貸し切り状態

海の中はとうとうが到来した模様
P5214149
一番春っぽいと思ったところで撮影したら
思った以上に緑に写りましたぁ~(笑)
実際はもうちょい見えてます(* ´艸`)

浅場は陽が射して群れもバッチリ
P5214137

P5214138
今日はタカベ幼魚の群れが凄かったぁーーー!!
目の前を右往左往!
幼魚でも背中はちゃんと黄色っぽいんですね

群れと言えば、、
P5214175

P5214173
キンメモドキが外せないっっっ!!
例年以上に多いキンメモドキ
その群れに突っ込める幸せ
ちょっと泳ぎますがここまで行く価値ありますね

やっと見つけられるようになってきた、、
P5214162
子ネコ~!!
可愛いサイズのネコザメの赤ちゃんがウロウロ
おそらく数個体いますが
なかなかの隠れ上手で毎度必死です

とまぁ、水温も徐々に上がってきており
春を感じる海でのんびり潜ってきました

今週末は今シーズン初のサンセットダイビング!!
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/