天気: 気温:28℃ 水温:19-20℃ 透明度:12m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

P7013880
串本ツアーから戻りました~
ロングドライブの末
新車の走行距離が今までの倍に伸びました

ツアーBlogは改めて、、
本日の富戸の海をご紹介ですっ

1本目は脇の浜
P7043663

P7043660
いました~~~!アオリイカ!!
誰もいなかったので貸し切りで観察
10杯以上のイカ様たちがあれよあれよと集まって産卵SHOW
何度見ても感動もん!見たい方はお早目に~


雨予報の本日、、
降ったり止んだり
晴れたり曇ったりと忙しない空模様
安定と言えば・・・
P7043683

P7043682
浅場気持ちぃ~~~っ!!
イシモチやソラスズメダイが沢山っ!
何より寒くないっ癒されますねぇ~


そんな浅場でこの季節、、
P7043678
セダカスズメダイ!!
一面で卵の成長段階が観察できちゃう贅沢感
ただ、カメラを近付けすぎるとアタックしてきます


他にも、、
_7043248

_7043252
✽THEカエル&ベニカエル!!✽

_7043261ウミテング!!✽

P7043680七夕の笹入りました!✽

などなど、今日も楽しい海でした(´ω`*)
どの子もそこまで深くない水深で観察できます!
明日も穏やかそうな予報

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/