青い海継続中っ♪アイドル満載で最高で~す

天気: 気温:14℃ 水温:21℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
今日は何だか久々に冬を感じる気温でしたねぇ~
僕もさすがにパーカーだけでは寒くって、ダウンベストを出しました
風邪ひかないように、皆様も暖かくしなきゃだめですよぉ~

今日も抜群に青かった富戸、アイドルも満載でした
今日の海で出会った生物の紹介です
まずは~・・・
IMG_7131
じゃじゃんっ

ここでクイズです
この画像の中に隠されているアイドル的な生物分かります???
かなりの擬態力で、昨日は僕も片ぁ~野さんもりょうこぷも気づくことが出来なかったんです

その正体とはぁ~・・・
IMG_7132
クマドリカエルアンコウ~っ

・・・・・・

・・・・・・

くま
熊・・・

・・・・・・

トリ
鳥・・・

・・・・・・

カエル
カエル・・・

・・・・・・

アンコウ
アンコウ

クyマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウッ
もぉ僕はこれで満足しましたっ

さて(笑)
続いては佳奈ちゃん発見の~・・・
IMG_7126
タカクラタツ~ッ
かなり久しぶりに会いましたねぇ
コノタツは風に乗ってやってくるタイプの様で、以前も北東の風で海が荒れた時に現れました
いやぁ~こりゃラッキーだなっ
高倉健って紹介したら、若いガイドには伝わりませんでしたけどね

カミソリはフィーバーと言えば若干ではありますが・・・
IMG_7137

IMG_7134
2ペア発見
僕がご紹介したすぐ横で、カミソリハンター片ぁ~野さんが1ペア見つけてくれました

アイドルシリーズの・・・
PB241596
クダゴンベと・・・

PB241583
フリソデエビと・・・

PB241593
ハタタテハゼも健在っ
水中はまだまだ夏だなぁ~
最高だなぁ~

さらに・・・
PB241604
ハクセンアカホシカクレエビなんてレアものもいれば・・・

PB241610
タテジマキンチャクダイもいるし・・・

PB241615
クビアカハゼもチラホラいたり・・・

IMG_7139
キリンミノもおりますっ
ななななじゃないかぁ~っ
水中はね

などなど、アイドル満載の常夏な水っ
まだまだ冬眠には早いですよぉ~

以上マゲでした
明日も元気にドボンッ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す