Xmasセミナイト×結婚式×ちびの背伸び

天気: 気温:12℃ 水温:18℃ 透明度:15m

さてなんの前触れもなく・・・
IMG_8795
おーおーさいさい

IMG_8797
がね

皆さまこんにちはまげです
今日は時化てしまったので八幡野へ
お客さまはどちらも今回がマリステ初ご来店のお客様でした

そしてどちらの方も・・・デカイッ
お二人とも180㎝オーバーですよっ
悔しいから椅子の上からこんにちは(笑)
ちなみに今年も八幡野で、お姉ちゃんカレンダーGETしてきました

さて、では3連休をご報告っ
まずは今回新たにぃ~・・・・
_MG_4275
須山ひかるさんと・・・

PC230004
竜童隊員AOWダイバー認定されましたぁ~

須山さんと言えば初ご来店は4年前、その時にベジータというあだ名を得た彼です
今回は奥様となったひかるさんのAOW取得と、2月に控える・・・
_MG_4270
結婚式に使える水中写真をということでご来店下さいました~
いやぁ~めでたいねぇ
ひかるさん、AOW修了おめでと~
ベジブル夫妻、末永くお幸せにねぇ~

そして今回初ご来店の・・・
PC230004
竜童隊員
いかにも世界の平和を守っていそうな体躯の好青年です
タンクをヒョイッて軽トラに持ち上げるそのパワー
竜童隊員、AOW修了おめでとうございまぁ~す
これからも素敵なダイビングを楽しんで下さいねぇ~

そんなおめでたい富戸には須山さんご夫妻、背の高いIさん、竜童隊員の他にも・・・・・

お客頭Kata~noさん、今年潜り納めのPoohさん好香ちゃんご夫妻、昼から通算4ダイブ潜ったマス兄さんと雅美姐、初MyDryの秋ちゃん、そして年末小笠原行くのに器材発送したけど潜りたくてレンタルで潜ったジュリリンがご来店でしたぁ~

中日はXmasセミナイトイベントで・・・・
_MG_4283
夜ドボンッ

夜の海ったら何とも言えない魅力があって・・・
IMG_7539
スナダコがあるいていたり・・・

IMG_7541
ホウボウは少し埋まっているし・・・

IMG_7544
Xmas使用のタコノマクラや・・・

IMG_7546
ヨウラククラゲと・・・

IMG_7547
ブリーフみたいなクラゲが気になってしょうがなかったと(笑)
あ~楽しかった
お初ナイトの須山さんご夫妻と竜童隊員がいる中、初ナイトで65分(笑)
足りん足り~ん

そして時化た今日は八幡野で・・・
IMG_7552
なんだかやたらtブルーな海にキビナゴが舞い・・・・

IMG_7558
アオリイカが群れ・・・

IMG_7559
イロカエルアンコウは大きくて可愛いし・・・

IMG_7560
コトシハクビアカハゼ多いなぁ・・・

IMG_7557
安定のコケギンポもいました
などなど、八幡野の海を満喫してきました
あ~楽しかった

いよいよ年の瀬感がスゴイですが、今日はイブッ
サンタに扮して娘泣かせるぞぉ~(笑)

以上マゲでした
はっぴぃ~クリスマスイブ