レスキューダイバー誕生っ!おめでとうっ!!

天気: 気温:14℃ 水温:16℃ 透明度:12m

パンパカパァ~ンッ
昨日めでたくぅ~・・・
IMG_0703
レスキューダイバーが誕生いたしましたぁ~
おめでとうございまぁ~す
手、握り過ぎじゃない???

今回のレスキューチームは、ご存知秋ちゃんと東京消防庁の山P
山Pはこのままダイブマスターコースへとチャレンジしています
・・・思い返すと荒波にもまれた講習だった・・・(笑)

秋ちゃんの為ならと溺者役をかって出てくれたマスタング兄さんが陸から撮ってくれた講習風景がまるで・・・

リアル事故現場な件(笑)

最高にハードな2日間を走り抜けた2人
この学科テストに受かった・・・
IMG_0690
表情

そして実技が全部終わって秋ちゃんがどーーしてもというので行った&秋ちゃんにご馳走になった・・・
IMG_0694
ソフトクリームが忘れられませんね
本当にお疲れ様でしたぁ~
頑張ったねぇ~

そして本日はあやかちゃんのお友達の・・・
P3240139
体験ダイビング~っ
おぉ~
上手上手

ほんの数分後には・・・
P3240145
このレベル
センスあるなぁ~
初ダイビング、初DRY、いい思い出になるねぇ
あやかちゃん、ご紹介ありがと
河さん、瀧さん、ご来店ありがとうございましたぁ~

ちなみに今日の八幡野では・・・
P3240169
☆ハナタツ☆

P3240164
☆カスザメ☆

P3240162
☆ホウボウの赤ちゃん☆

P3240173
☆キビナゴしゃわ~☆

P3240157
☆ビギナーの演技をする秋ちゃんをフォローするダイマス候補生☆

P3240181
☆秋ちゃんにマスクをもぎ取られたダイマス候補生☆

などなど、八幡野の海を満喫してきたのでした
楽しかったねぇ~

以上マゲでした
いよいよ来月4月の5日と6日と7日はぁ~・・・
ph13
マリンダイビングフェア~ッ

そしてもちろん・・・
マリンダビングフェアのみ
マリンダイビングフェア飲みin池袋ぉ~
現在20名様近く扱っておりますが、まだ30名さままで大丈夫です
ご予約下さいねぇ~
お待ちしておりま~す