天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:10~15m


皆さんこんにちは
元気に肥えましたカナです(^^)/
ひっさびさの登場でーす


ダイビングも復活しまして
さかのぼること金曜日は、、
DM候補生の山Pとスタミナトレーニング
GOPR0484
湯気の立った温泉プールで
泳ぎまくって頂きました


そして週末は、、
マリステにも4月と思えないほどの賑やか人数が集合!!
GOPR0501
私のチームは
仲良くガイド含めてブランクチーム


夜は肴屋大ちゃんからのマリステで2次会っ
IMG_8914


そして、
IMG_8920
なぜかグレーがいっぱいいると集まりたがる

いやぁ~~~、楽しい夜でした
途中で睡魔に負けましたが。。笑
皆さまありがとうございました!!!


今日はHoshiさんとMasami姐さんとドボンっ
やっっっと穏やかな富戸で潜れました
GOPR0512
朝一、エントリーは人もいなく透明度も良くて
気持ちよかったぁ~~~!!


GOPR0510
テトラはイシモチとキンメモドキが群れ群れ


懐かしくも同じみな、、
P4140109

P4148918

P4148920
面々も変わらず健在っ

今日のログ付けで話題になった、、
PC052099
タツノイトコ≒龍野糸子
きっとこの名前の方はいることでしょう

以上、かなでした!
のんびりまったり楽しいダイビングでした
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/