海が時化て八幡野でカンパチに巻かれました♪

天気: 気温:19℃ 水温:24℃ 透明度:10m

まずはぁ~・・・
IMG_8475
マリステクリパ2019エントリー順調に受付中ぅ~っ

毎年恒例のマリステクリパが開催されます
少し詳細情報がでます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
場所:DON CONA CONERY(ドンコナコネリー) 品川
東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 地下1F
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
時間:21:30~23:30
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)

皆さまお誘いあわせの上、是非2019年のダイビングを振り返りながら、海の仲間達と最高の夜を過ごしましょうっ
追加情報は随時発信させて頂きま~す

さて、今日のお客様は・・・
PA183242
いつも素敵な笑顔のしずえっちと、長野から無事を報告に来てくれたうっしー
そして・・・
PA183243
こっそり食べちゃいけない煎餅を食べるノグザップさんは隠し撮り
かなちゃんのチームはAOW取得でお越しのARAさんと、八幡野で潜ってきましたぁ~

では本日の八幡野で出会った生物の紹介です
まずは顔を上げたら・・・・
PA183199
カンパチの大群に巻かれてたぁ~

すぐさま動画で・・・

ん~最高ぉ

2ダイブばっちり会いに来てくれたカンパチ軍団だったのでした

そしてちょっと嬉しかったのが・・・
PA183205
カゴカキダイの群れ
可愛いよねぇ
好きなのよねぇ
鬼太郎っていう人と、阪神タイガースっていう人と居るよねぇ

マクロは驚きの・・・
PA183220
フリソデエビ登場ぉ
しかもすんごい小さいんです、この子
良くあの台風を生き抜いたなぁと感心しちゃいますね

しずえっちがウミウシ見たいというので・・・
PA183224
渋めのミレニアムマツカサウミウシ
何度見てもどこが頭でどこが身体か分からないんだよねぇ(笑)
そして紹介された人達もみんなどこがウミウシか分からず撮ってたりするやーつ

他にも・・・
PA183234
☆しずえっちの頭がお豆戦隊ビビンガビンみたいになってた☆

PA183232
☆シマアジの群れ☆

PA183217
☆モンツキハギ萌え☆

PA183213
☆なんでここに集まったのか・・・?☆

PA183212
☆台風前と後、同じ場所にホウセキキントキ!☆

PA183209
☆安定のマルタマオウギガニ☆

PA183198
☆このエビなんだろーか?☆

などなど、八幡野の海を満喫してきたのでした
あ~楽しかった

明日は富戸も潜れそうですね
ボクは西伊豆は雲見
富戸チームももちろんあります
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す