パンパカパァ~ンッ♪500本到達!!

天気: 気温:18℃ 水温:22℃ 透明度:10m

先日ボクは・・・・
IMG_5612
湖の湖畔で寝ておりました

その頃娘は・・・・
IMG_5613
動物園でダダこねておりました

皆さんこんにちはまげです
とうとうマスタングさんが、たった3年で・・・
PB033493
500DIVE到達ぅ~っ
怒涛の勢いとはこの事かっ
いやぁ~スゴイですね
マスタングさん、おめでとうございまぁ~す

そんなおめでたい海の中は、それがまたかなり面白い海が広がっていました
まずはぁ~・・・
PB043523

PB023396
イロケが2匹登場しておりますぅ~
黄色とコーラルオレンジですかね??
やっぱカエルが居ると、安心感がスゴイですね(笑)
長くいてくれよぉ~

大台風2回を生き抜いたシリーズでは・・・
PB023393
ツキチョウチョウウオイとか・・・

PB023418
ハタタテハゼとか、あとネジリンボウとヒレネジもいますよ~

さらに季節来遊魚も豊かで・・・
PB033443
タテキンに・・・

PB033451
ソメワケヤッコに・・・

PB033442
レンテンヤッコに・・・

PB033481
ナメラヤッコと、夕飯にヒヤヤッコとか言いたくなる海の中です

僕お得意の路線では・・・
PB023416
テンロクケボリとセロガタケボリのコラボが熱過ぎるっっっ

さらにウミウシ属で・・・
PB033458
アカエラミノとか・・・

PB033445
イガグリも2個体出現中です

他にも・・・
PB023411
☆ヌノサラシ☆

PB043522
☆クビアカハゼとコシジロテッポウエビ☆

PB033482
☆ササスズメダイが群れててスゴイ☆

PB033452
☆フリソデエビは運しだい☆

PB043534
☆やっと出てきたハチマキダテハゼ☆

PB023432
☆ザラカイメンカクレエビ沢山☆

PB043554

PB043551
☆クマノミとミツボシがパラダイス☆
などなど、海の中もかんなり楽しい感じです

夜はもちろん盛大に・・・・
IMG_5620
乾杯ぁ~いっ
メンバーもマリステのスーパー常連揃い
お客頭Kata~noさん、T柳さん、Jyuririn、Poohさんと好香ちゃん、Kooさん香織さん、雅美姐ちゃん、Ayakaちゃんと、もぉ楽しいに決まっているメンバーです

お店は『はる』でしたが刺盛が・・・
IMG_5630
IMG_5629
豪華すぎない???

からのサプライズは・・・
大成功です
兄さん、おめdとうございまぁ~~~すっ

最後は・・・
IMG_5732

IMG_5736
素敵な大人たちで締めくくり

以上マゲでした
来週は空いててお勧めですよぉ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す