天気: 気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:15m

皆さまこんにちは
まずは・・・
IMG_8475
マリステクリパ2019エントリー順調に受付中で~すっ

毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
場所:ドンコナコネリ品川
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
時間:21:30~23:30
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)
皆さまお誘いあわせの上、最高の夜を過ごしましょうっ

さて、一昨日から講習をしていた、、
GOPR3322
AitoさんとRyo-taくんがOpen Water Diver修了しましたぁ~!!
おめでとうございまぁ~~す

お二人とも体験ダイビングをしていたからか
水中に慣れるのが早かったぁー!!

プール講習でも、
GOPR3305
エントリー姿が既にデキるダイバーっぽい

GOPR3302
マスク外しても余裕・・・

なのに、、
GOPR3317
すげぇ絵を描いてきたあたりサイコーです!!
・・・ちなみに動物です。
何の絵か分かる人いたら褒めてあげます

そして昨日は
東伊豆が荒れ模様だったので西伊豆は黄金崎へ
GOPR3331
お馴染みのマダイのダイちゃんと戯れたり

GOPR3343
意外と難しい気がする輪くぐり!
ポーズまで完璧です!

最終日は無事に富戸で潜れて
キレーな海を満喫してきました

水中も・・・
PB259992
タカノハダイが30匹くらい群れてたり!

PB259977
まだまだ大量のヨスジフエダイがキレイだったり!

PB259989
テトラで群れ群れ満喫

などなど、
キレーな海でワイドが楽しみながらの講習

PB259999
これから安全に楽しいダイビングライフを過ごして下さいね~

以上、カナでした!
皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/