兄さんとマンツーでドボン☆アタシ5500本記念♪

天気: 気温:11℃ 水温:17~18℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~今日はダイビング日和が凄かったですねぇ

それはそうと今日僕がSNSにUPした・・・・

今日の海ダイジェスト
もぉ楽しい海かん満載でしょぉ~

では本日の海で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
PC083458
海キレイぇ~~っ
いやもぉ文句なしっしょ
最高でしょっっ

の中で・・・
PC203527
じゃじゃんっ
化け猫GETぉ~っ
もぉ化け猫ってのがぴったし

なんてったって兄さんと比べると・・・
PC203532
こんなに大きいんですよ

そしてその先で今日はバッチリ・・・
PC203544
タイマイさんGETぉ~
いやぁ~良かった

それで深場に降りるとまた・・・
PC203554
アゲイ~~ンッ
大物運ありまんなぁ~

砂地では・・・
PC203560
ネジリンボウと・・・

PC203565
クビアカハゼと・・・

PC203609
ハチマキダテハゼと・・・

PC203614
名前の分からないカッコイイハゼGETぉ~
砂地もじぃ~~っくりやれば熱いですねぇ

さらに・・・
PC203636
ニシキフウライウオとか・・・

PC203596
ナンヨウツバメウオとか・・・

PC203632
フリソデエビとかのアイドルも健在っ
楽しすぎるでしょぉ~

・・・・・ふとLOGの時に気が付いたんです。。。。。
PC203628
ハタタテハゼと一緒にセナキルリスズメダイおるーーーーっ

・・・・・ふとLOGの時に気が付いたんです。。。。。
PC203538
イロカエルアンコウの奥にコケギンポおるーーっ

アヤニシキニに・・・
PC203577
ボクの親指よりはるかに小さな・・・

PC203575
クロヘリアメフラシおるーーっ

などなど、楽しい海が過ぎます ダイビングの合間には麺屋『晴』で・・・
S__15360002
豚骨醤油中盛り半チャーシューキャベツ
マジうめぇ

ダイビングライフを満喫しまくっているマス兄さんとマゲだったのでした(笑)
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す