Merry X’mas♪昨日のダイビングのお話っ(´◉◞౪◟◉)

天気: 気温:13℃ 水温:18℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
あ・・・・・
Merry X’mas
世の中Happyが溢れていますね

僕も昨晩は・・・
80081003_2693167130763087_9107348709443633152_o
EMMAがなぜかHAPPY BIRTHDAYの歌を歌うXmas
サンタさんはちゃんと来たかなぁ~

さて昨日は・・・
PC243807
Yukaちゃんとドボンッ
ご存知の方はご存知かな
なんとあのZooのお友達で、当店でOWとAOWを取得した我が愛弟子
水中のXmastreeが見たいということで、遊びに来てくれました

実は先日の大時化で・・・・
PC243756
ツリーがガリガリに

でも目的の一つでもあったので・・・
PC243771

PC243764
一生懸命直しました、マジで(笑)
無事ツリー写真撮れてよかったね

しかも最近安定の・・・
PC243755
この透明度っっ
感動です、ホント

そんな昨日の富戸ではぁ~・・・
実は住処にはいなかったんです
僕が『その辺にカメさんいない????』
ってYukaちゃんに聞いたら、急に指さして暴れだすんです

Yukaちゃん自力でぇ~・・・
PC243741

PC243743
ハイッタイマイさんGETぉ~っ
モッテルねぇ

岩の下バージョンもいいけど、やっぱ泳いでるカメさん良いわぁ
まだまだカメさん居てくれそうですよぉ~

さらに最近ストーカー―のごとく・・・
PC243751
コブダイがついてくる
クビアカハゼ隠すし・・・
でも嬉しいよね、大物っ

そして例の土嚢には・・・
PC243781
安定のミツイラメリウミウシが少し成長しているのと・・・

PC243778
なんか小さいウミウシ発見っ

そのサイズは・・・
PC243782
僕の指と比べてみてっ
爪切らなきゃっ
結城さん、これ何ーーっ??ネコジタ???

そしてあまり見かけない・・・
PC243804
イシヨウジ発見っ
模様がキレイですよねぇ~
またいる場所がイイっ

全身も・・・
PC243806
可愛いっ
こういう出会い、好きだなぁ

他にも・・・
PC243786
☆ホオジロゴマウミヘビ☆

PC243775
☆巨大ヒラメ☆

PC243789
☆フリソデエビ☆

PC243797
☆ニシキフウライウオ☆

PC243802
☆シロサメハダウミウシ☆

PC243800
☆セナキルリスズメダイ☆

などなど、イブの富戸の海を満喫してきたのでした
あ~楽しかった
Yukaちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ
来年は旦那さんとのご来店も待ってるよぉ~

以上、マリステのラウンジをワックスがけしたら、乾く前に来た来客で足跡バッチシ残したマゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す