天気: 気温:16℃ 水温:15℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
なんだか冬らしくない日が多いですねえ
まぁ困らないけど、昨年に比べて鍋を食べる日が少ないのは確実

昨日はお休みを頂いて・・・
BlogPaint
家族で花見に(笑)
河津は人が多すぎて挫折して、実はここはずいぶん手前の稲取の吊るし雛祭り
Emmaもなんだか楽しそうね

さて、今日はDeep SP講習っ
深度下を安全に楽しむ方法を学ぶのです

まぁ勉強系ももちろんあって・・・
P2151030
深度下でコンパスとかね(笑)
『300度行っといでぇ~』といった時の写真ですがこの感じ、上手ですよね
明日も張り切っていくぞぉ~い>

そして水中では・・・
P2151020
クマドリカエルアンコウ健在です
ずっとウロチョロしていたんですが、なんだかこの場所が気に入ったみたい
お早めに会いに来てあげて下さいねぇ

そして復活のぉ~・・・
P2151024
フリソデエビでございまぁ~す
いやぁ~可愛すぎるでしょぉ
しばらく見れそうな感じですよぉ~

正面は・・・
P2151041
性格悪そうだけど・・・

ちょっと振り向くと・・・
P2151042
可愛いのがウミスズメ

他にも・・・
P2151016
☆黄色のイロケロ健在☆

P2151017
☆ネッタイミノいたよぉ~☆

P2151025
☆相変わらずかわいいクロヘリアフラシ☆

P2151028
☆カスザメいたよ~☆

などなど、ふとは相変わらず楽しいです

以上マゲでした
明日はどぉ~攻めようかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております