天気: 気温:12℃ 水温:15℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
今日はとっても気持ちい陽気でしたねぇ

長野から来てくれたうっしーも、気持ち良い陽気と満開の桜に『こんなに桜が咲いているのぉっ』と感激していました

海の中もぉ…
P3061301

P3061300
とっても気持ちよしっ

今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P3061309
ケロ・・・
P3061324
ケロ???
以前は黄色と言っていたイロカエルは、どうやらオレンジイロケロに進化したようですね(笑)
黒熊はもぉホントに見つからないレベルの隠れ方
でも2個体とも安定して観察できております

小さな小さな・・・
P3061302
小石に小さな小さなヨコエビ
さすがにうっしーにはご紹介しませんでした

ウミウサギが好調で・・・
P3061307
お絵描きペンの先っぽサイズのテンロクケボリとか・・・

P3061308
久々に見つけツマニケボリとか・・・

P3061313
シロオビコダマウサギ×2とかね
なんで君たちはこんなにキレイなんだろうかぁ
好きだねぇ

小さいと言えば・・・
P3061295
透けちゃってるヒメセミエビもちらほら
まだ着底したばかりですかねぇ
可愛いなぁ

小さくて透けちゃってると言えば・・・
P3061330
こんなタコいました

もぉ・・・
P3061329
ホントにこういうの好きっ

他にも・・・
P3061327
☆イソバナカクレエビわかります?☆

P3061321
☆まだ2個体もセナキルリスズメダイいますっ☆

P3061311
☆Hの最中に失礼しましたのイガグリウミウシ☆

P3061297
☆セボシウミタケハゼ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日は少し波が出るかなぁ
穏やかな週末カモーーーンッ
皆様のご来店をお待ちしております