◆限定Tシャツ販売のお知らせ◆
「COV IS OVER IF YOU WANT IT」
 
今回のコロナ禍はダイビング業界にも物凄いダメージを与えています。
もちろん当店にとっても1990年に店を始めて以来、一番の激震です!
そんな中、マリンステージ串本店のかっつんの知り合いの大阪のショップさんがとても素晴らしい企画を立ち上げてくれました!
 
「SORAダイビングショップ」の北嶌さんという方が手がけた【COV IS OVER!IF YOU WANT IT】=『皆が望めばコロナウィルスは終わる!』と言う意味のTシャツを、串本店と一緒に富戸でも扱うことになりました。
 
【COV IS OVER IF YOU WANT IT】×【 MARINE STAGE 富戸&串本】
 
賛同している各地のダイビングショップのお揃いTシャツとなりますので、ダイバー同士の繋がりも広がると思います。
 
これを着てコロナの大バカ野郎をやっつけて、終息したあかつきには、みんなでこのTシャツを着て共に笑い潜りましょう!!
 
販売価格:¥3,000-
 
支払方法:クレジットカード、PayPay、振込
 
申込締切:5月5日
 
納期:5月末頃
 
ご注文頂ける場合は、枚数、サイズを5月5日までにお知らせ下さい。なお、色は白のみとなります。
 
今回は緊急事態!なのでメール、電話、ライン、FBメッセンジャーの他、まげ、かな、桑原の各スタッフ宛の個人ラインでも受付いたします。
どうぞ、宜しくお願いします。