皆さんこんにちはまげです
最近お電話をくれるお客様も何人もいらっしゃいまして
『みんな元気にしてる?』
『早く潜りたいよ~
『太った???』

温かいお言葉に、元気づけられる日々です



そんなマリステも、新しい様式で皆様をお迎えすべく奮闘中
たとえばぁ~・・・
写真 2020-05-27 10 30 37
かなちゃんがその恵まれたボディをいかんなく発揮して運び出した冷蔵庫は・・・

写真 2020-05-27 11 06 14
こちらに設置しました
これでわざわざキッチンに入らなくても、皆様にお使いいただけます
ビールも取り放題っ


レジカウンターも・・・
1
流行りに乗ってフィルム設置してみました

皆様と接しようとすると・・・
2
サランラップいじめみたいになることが判明
まぁこの辺はご愛敬ご愛敬


そんなマリステに先日・・・
写真 2020-05-24 8 20 50
体格の良いあの人が遊びに来てくれました
そう同県内在住のIsamyさん
ちなみにこの写真、久々にマリステ倉庫を開けようとしたら、ドアノブが回らない呪いがかかってたやーつ
しかも唯一東海岸で開いてたIOPが、波の影響でCLOSE
なので、Isamyさんと大瀬崎まで行ってきましたぁ~
方やマリステ軽トラ、方や車屋さんのマニュアル車、到着時間の差がえげつなかったですが(笑)


営業自粛明け、久々のゲストであるIsamyさんがぁ~・・・
P5241880

P5241884
250本到達ぅ~~っ
おめでとうございまぁ~~すっ
ん?そうだよね僕もIsamyさんってもっと潜っていると思ったです


久々の大瀬崎でしたし、250記念なのでこりゃイケルかと思いきや・・・
マンボウは外しました

でもマクロでねっちりと・・・
P5241838
季節もののヒメイカや・・・

P5241839
なんかビクともしないヒフキヨウジとか・・・

P5241866
アロポントニア・ブロッキーなるエビとか・・・

P5241874
フウセンカンザシゴカイの群れとか・・・

P5241868
激レアのケンサキイカの卵とか・・・

・・・・地味だな、てへ


でもさいごの最後に・・・
P5241897
ナンヨウツバメウオなんか見つけちゃったりして
Isamyさん、もってるねぇ


などなど久々の海を、Isamyさんと満喫してきたのでした
Isamyさん、ご来店ありがとうございましたぁ

最後に・・・
写真 2020-05-25 22 34 03
我が家に住家蜘蛛のマーガレットをドウゾッ
次の日、同じ場所にゴ〇ブリが出たのは内緒です

以上マゲでした
皆に会いたいよーーっ
ワイワイギャーギャー飲みに行きたいよぉ~(笑)
皆様のご来店を、心よりお待ちしております