天気: 気温:28℃ 水温:18~23℃ 透明度:3~20m


皆様こんにちは

一昨日のことです
水中でGuestのナベちゃんが拾ったのは・・・
S__22732814
ゴキ〇リの玩具


何を隠そう、僕も大嫌いなんです
だがここは・・・
S__22732808
KANAちゃんの携帯の上へ
パワハラ?
モラハラ??
知ってる知ってる

ではお楽しみのKANAちゃん奮闘動画
音ありでぜひにっ

グッジョーーブッ
たったらぁ~~~~っ

あ~~~~人生楽しっ


続いての餌食は・・・
GOPR6486
KAORIさん
(注:Kooさんも共犯です)

ではお楽しみのKaoriさん動画
こちらも音ありでぜひにっ

グッジョーーブッ
たったらぁ~~~~っ

あ~~~~人生楽しっ
Guestにも仕掛けちゃうところが、我ながらフッフゥ~ッ



という訳で今日の富戸
出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
違和感を探せゲ~ムッ

違和感・・・
S__22732803
どぉ~こだっ

違和感・・・
S__22732805
どぉ~こだっ

ていうか、誰ぁ~~れだっ(笑)
答えは最後ね(笑)


まずはぁ~・・・
P7250369
はいジャイアンッ
『Isamyさん、ジャイアンに似てきたね?』
と言われるくらいの感じに仕上がってきたIsamyさん
好香ちゃんなんか『ねぇジャイアン』って普通に呼んでるし(笑)
ちなみにホラ貝で一発芸を求めた時の写真です


そして・・・
セミホウボウ動画と見せかけてジャイアンッ


そろそろ本題(笑)
P7250351
カミソリがペアになったどぉ~
キャーーッ
キャーーッ


しかし、探せど探せど見つからなかったカミソリが、今日になって急にペアになるマジック
海は神秘に満ちているぅ~~
そして置きピンで撮ったらボケるっていうね(笑)


激濁りエリアで・・・
P7250385
シマアジナンヨウカイワリの群れにまかれた~
まぁ見えんのでけどね(笑)


マクロでぇ~・・・
P7250393
イソバナカクレエビとか・・・

P7250392
スケロクウミタケハゼとか・・・

P7250362
トガリモエビとか・・・

P7250390
カシワハナダイもいましたぁ~
何かマクロ豊富で楽しいなぁ


マゲチームだったSOUMAさんが初めてだと言うことで・・・
P7250376
濁ホールへ
あ、富戸ホールね(笑)

中にぁ~・・・
P7250384
ゾウリエビがペアでいましたぁ
本当に凪の時にしか入れない富戸ホールで、本当の凪の時にしか見せられないゾウリエビ
おいしそうだなぁ~


などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~~楽しかった
いろんな意味でね

冒頭の違和感の正体は・・・
P7240346
Poohさんね

皆様のご予約をお待ちしておりま~す