天気: 気温:29℃ 水温:24~28℃ 透明度:12~15m



確認しときますけど・・・・



S__23683083
(思いで独り占めしたいので、ビキニは見せてあげないよ



こんな楽しい時間をお客様と一緒に満喫してますけど・・・


S__23683081



僕遊んでないっすよ
お仕事してますよっお仕事っ

あ~~~~楽しっ



皆さんこんにちはまげです
とうとう明日から4連休っ
マリステもアタフタモードな気配です(笑)

そんな連休前日の富戸
海で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・
P9182961
先日REIちゃんのご紹介で来てくれたRUMIちゃんがぁぁぁぁ・・・

P9182964
OPEN WATER DIVERになりましたぁ
おめでとぅぅぅうう
ヒューヒュードンドンパフパフ


講習開始時にマイ軽器材を当店で揃えてくれる気合の入れよう
センス抜群で、今日の初ファンも普通に60分以上潜るしね
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを楽しんでねぇ


という訳でぇ~・・・
P9182986
『黙れ小僧っ
ん??美輪明宏さんに決まっているじゃないですか


大変に個人的な見解ですが・・・
P9162719

『カミソリウオが美川憲一としたら』・・・


『ニシキフウライウオは美輪明宏様ではないか』と。
その流れでOW取り立てのRUMIちゃんを笑かそうとしかけたアートだったのでした


そして伊豆で初めて見るぞぉ~~・・・
P9182956
ヤマブキハゼどーーーだーーっ
レアなんだって、どうやらなかなかすごい発見らしいんだって、知らないけど(笑)
南方系のハゼで、とても浅い所にいます
巣穴をばっちり潰される所にいますぅ~(笑)


穏やかな海況だったので・・・

富戸ホールへ

からのぉ~・・・
P9182894
おてんとさん、こんにちは



居なくなってしまったからと諦めていたら・・・

ぜ~~んぜん違うところにナンツバおりました

そんなナンツバを、水面に浮いてしますトラブルとか全く起こさず楽しむ・・・
P9182911
RUMIちゃんのセンスのすごさ


この深度で・・・
P9182914
中性浮力取れるって、なかなかすごいよね



他にもぉ~・・・
P9182906
☆ナンツバかっこいい☆

P9182932
☆テンロクケボリ愛がとまらない☆

P9182946
☆クビアカハゼめちゃいる☆

☆ヤシャハゼ☆

☆昨日フリソデエビでたよ☆

☆イカは終わりかなぁ・・・☆

☆ヒレネジ沢山います☆

☆ナマコマルガザミ大量発生中☆

などなど、楽しすぎる海に70分必至です(笑)
以上マゲでした

4連休も安全に楽しく、皆様のご来店をお待ちしておりま~す