天気: 気温:23℃ 水温:25℃ 透明度:12m



ぱんぱかぱぁ~んっ



この数日でめでたく・・・
IMG_1661

P9283654
新しいダイバーの仲間たちが誕生していまぁ~す
みんな、おめでとぉ~~~っ


海の中でも・・・
P9263612

P9283627
楽しそうですよねぇ



そしてやっぱりマリステからダイバーになるなら・・・

水中走らなきゃねぇ


そしてやっぱりマリステからやっぱりダイバーになるなら・・・

水中でキレッキレに踊らなきゃねぇ

これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫してくださいね




という訳で、皆さんこんにちはまげです
先日、出かけるところもないので・・・
IMG_1558
娘とロープウェイ乗りに中伊豆へ
たまには山もいいねぇ~ってね
娘もマスク生活に順応しているみたいです
あと1ヶ月で4歳です


という訳で、最近のマリステをご紹介で~す
まずは・・・
IMG_1538
気温が秋っぽくなってきても、Kennysのアイスは旨いっ
そうです
そして8時に来ると約束したYukaちゃん、予定通り9時に来るww
マスタングさんはこう見えて、甘党だったりする
最近海が時化がちで、八幡野率高めです



そして全然体格が似ていない・・・
IMG_1676
井口ブラザーズが、ロングでガツガツレベルアップしています
EFRとって、REDやって、DMまでやるんだって



そして・・・
IMG_1683
かなちゃんのダイコンに、マッキーでトマト描いたら、なんかカナヤン怒ってるんですけど
そしてその側ではSakauchiさんが、Myドライをオーダー頂いております

などなど、今日のマリステもにぎやかです
皆様のご来店をお待ちしておりま~す