天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:10m


先日、ダイブコンピューターに『トマト~♪』描かれました。

その数日後には、、

曇り止めもやられました

120539455_1009812919492262_1161270762295855460_n


皆さんこんにちは
『くまのつば』愛用者のカナです(^^)/
これがまた、良く効いちゃうから仕方がない…。笑


さて、週末明けて平日の本日も、
穏やかな富戸で潜ってきました~

PA050232
ChiyokoさんとMatsunoさん、お二人とも約1年ぶりのダイビング!!
ブランクを感じさせないお二人と
旬ネタが多いエリアで遊んできましたーーー!



そんな水中では、
PA040120

PA050219
ソラスズメダイの群れにツキチョウチョウウオいたり
ミツボシぐっちゃりな感じは伊豆とは思えない賑やかさ


そして今日もぉ~・・・
PA040165
シロクマは可愛いすぎて~。

PA050222
クダゴンベも定位置キープ。

PA050257
ニシキフウライのお腹はパンパン。

PA050273
フリソデも大切なヒトデを横手に。

PA050253
数日に一回見えるウミテング。

PA050244
ゴミと言われたオビテンスモドキ。

このラインナップが全部見れちゃうんだから
富戸のポテンシャル高すぎくんでしょ


さらには、、
PA050271

PA050242
ネジリンボウやハタタテハゼに
大量のクビアカハゼの中にヤマブキハゼがいるんだから
ハゼも楽しすぎるわけですよ


そして、
EXIT口の下にいるヨスジフエダイ、、
PA050281
左側面だけ波打ってるのはなぜでしょ??

などなど、ちょっと透明度は落ちましたが、
変わらず楽しすぎる富戸でした

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/