天気: 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:8~10m



ドゥーーーードゥンッ・・・


ドゥーーーードゥンッ・・・


ドゥンッドゥンッドゥンッドゥンッ








PB114803
タラーーーーッ




皆さんこんにちはまげです
いやいや、ウミウシカクレエビなんてこの際どうでもいいんです

問題は宿主の方よっ
ウミウシカクレエビとの対比がおかしいと思いませんか


それもそのはずぅ~・・・
PB114800

PB114830
(モデル:昨日AOW修了のNAKAYAMAさん
デカァァァァァァァアアアアアアアアイッ



そのサイズったら・・・
PB114827
約40㎝

いやいやいやいや
可愛いとかなんとかはもはや無く、なんかこう・・・ねっ
すさまじい出会いでした



そんな出会いがあったのは八幡野
今日は富戸以外も行って見たいNAKAYAMAさんと、足伸ばしてきました


中層を泳いでいると・・・
キビナゴカンパチの猛追を受けてパニック
こういうの好きだわぁ

砂地には・・・
PB114790
大きなカスザメや・・・

PB114784
今シーズン初のシビレエイもGETぉ


恐る恐る行ってみたら・・・・
PB114812
ホホスジタルミも健在ッ
NAKAYAMAさんも嬉しそうですね


などなど、八幡野の海を満喫してきました
いやぁ~~~驚きの海だった(笑)

以上マゲでした
NAKAYAMAさん、3日間ご来店ありがとうございました
明日は僕お休みなので、嫁ちゃんとデート
皆様のご来店をお待ちしておりま~す