天気: 気温:19℃ 水温:20℃ 透視度:10~15m


皆さまこんにちはかなです(^^)/

3連休最終日!!
皆様はいかがおすごしでしょうか??

今日は4日目のマス兄さんと3日目のたったたんと
富戸で潜ってきましたーーー!!


遅くなると風が強くなる予報だったので、
GOPR5383

GOPR5392
朝イチ富戸ホール!!
透明度が良くなるこれからの時期
ついつい寄りたくなっちゃうんだよねぇ~


朝一は透明度も良く、
GOPR5400
ハナミノカサゴもソラスズメダイを狙ってフヨフヨ


深場では、、
PB230638

PB230634
イバラタツ!!
今日は2個体!ちゃんとおりました
どっちも兄さんに見つけてもらったとか言えない

クダゴンベやキリンミノ、
ニシキフーライやハダカハオコゼなど旬な生物たちは変わらず健在っ!!


浅場には、、
PB230643
ウミテング!!
最近、見えます・・・仲良くなれたかも

さらなる浅場には、
GOPR5435
ナンツバは8匹まで復活っ!!
あと半分くらいいるはずなんだけどなぁ~


砂地では、、
PB230665
新登場カミソリウオ!!
たったたん発見っ
相方見つかるといいねぇ~


他にも、、
GOPR5408
✽久々のカスザメ(こちらも兄さん発見)✽

PB230660
✽セトミノカサゴ✽

PB230668
✽新たに加入のイロケロ✽

PB230667
✽500円玉サイズのマツカサウオ✽

今日も、、
GOPR5412
キビナゴに突っ込むカンパチとイナダがやべーっ!!

そして、
GOPR5424
たったたんカメラ目線。笑


などなど、
ワイドもマクロも楽しすぎて
お客様にも色々見つけてもらって(笑)
今日も楽しすぎる1日でした

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/