天気: 気温:14℃ 水温:19~20℃ 透視度:12m


11月29日、いい肉の日です
お肉、何にしよーかな

皆さんこんにちはかなです(^^)/

富戸も週末とは思えないほどガラガラな本日。
うっしーとマンツーマンで潜ってきました

GOPR6041
ナンヨウツバメウオは今日は2匹!!
…しかもヒレがボロボロ
他の子たちはどこ行ったかなぁ~~~


では、
富戸で出会った生物をうっしーのお写真をお借りしてお届けです!!
まずは、、
PB291538
緑?グレー?オオモンカエル!!
オオバンカイメンについてると
この色もしっくりくる

カエルンと言えば、
昨日出たシロクマも無事見れましたぁ~


そして、ただいま大量発生中。
PB291497
クロヘリアメフラシ、、空を舞う。


さらに、
PB291480
ワイドに撮る、マダラタルミ。
白黒って目立つのね


最近、スルーされるようになってきました、、
PB291476

PB291520
レンテンヤッコやタテキン、セナキなど
例年は喰い付く子たちも
今年は多いからか大きいからか
ちょっとスルー気味
綺麗だし可愛いんですけどね~


個人的に好きな、、
PB291543
ミノカサゴ!!
欲を言えば…もう少し小さい子が好み
でも、ヒレのスケスケ感といい
十分に可愛過ぎるのです


他にも、、
PB290105
✽アカスジカクレエビ✽

PB291528
✽アカホシカクレエビ✽

PB291514
✽海藻に紛れすぎ✽

PB290093
✽夫、取り残される✽


などなど、
2ダイブじゃ回り切れない楽しい海です
明日もうっしーとマンツーマン!楽しみぃ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/