天気: 気温:16℃ 水温:19℃ 透明度:20m


まだまだ生き物沢山いるのにぃ~・・・
PC120654
海がぁ~~・・・


PC130773
冬の透明度でぇ~・・・

PC130777
キレイすぎるんじゃぁ~~~っ
ねっ


皆さんこんにちは・・・・
IMG_2558
一平です
間違えた
これは僕が愛してやまない、某ダイビングショップの一平先輩だっ


えーーーっと、まげです
先日カナチャンがダイコンを太陽充電させていたので・・・
IMG_2560
パウダー盛ってみました
嬉しそうでしょ
さらに追いかけてくるので、シリンダーのエアーでパウダーごと吹き返してやりました
いやぁ~後輩教育に力が入ります



という訳でこの週末の富戸で出会った生物の紹介で~す
まずはぁ~・・・
PC120677
マリステ最強のタッグ
安定感抜群の片ぁ~野さん(左)と、浮力を自由自在に操るT柳さん(右)(笑)
1500本以上潜ると、もはや水中生物ね



誰がガイドか分からなくなるほどの・・・
PC120656
この包容力のある背中(笑)
てかキビナゴ紹介してるしね、片ぁ~野さん


そんな富戸にはぁ~・・・
PC130749
白熊は安定のぉ~・・・

PC120676
オオモンもぉ~・・・

PC130800
イロケロも健在なのです


さらに昨日ぉ~・・・
PC130795
なんとBIGな黒熊登場っ
その側に白いチビ熊も出たそうなっ


久々に行った脇の浜にも・・・
PC130833
オオモンと・・・

PC130836
イロケロと、ほかにもクマドリもいたりして、なんと4個体もいましたよぉ~
いるときは居るんですねぇ


ずーーっと居てくれたんニシキフウライが消えた後、新たにぃ~・・・
PC120680
雅美ちゃんが先週発見した子が見つかったり~・・・

PC130753
カナチャンが見つけた子が居たりね



砂地も大変面白くて・・・
PC120684
カスザメがいたり・・・

PC120687
サカタザメがいたり・・・

PC120711
セトミノカサゴもいるし~・・・


ムレハタタテダイがテトラから砂地に移動してきてるし


そして透明度抜群の中層に目を凝らすと・・・

タマボヤ来てます


そういえば砂地で見たこの・・・
透明感のあるカサゴはなんだろうかねぇ????


他にも・・・
PC130823-2
☆脇の浜に繰り出すマリステ軍団☆

PC130823
☆の写真のカナチャンとうっしーの足コラボ☆

PC130830
☆ガンガゼエビ☆

PC130790
☆ツリーとぐっちさん☆

PC130757
☆ハタタテハゼ5匹SETで
いるね☆

もぉ~~~本当に水中が楽しすぎます
以上マゲでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁ~

皆様のご来店をお待ちしておりま~す