天気: 気温:6~11℃ 水温:17.5℃ 透明度:15m



皆さんこんにちはまげです
先日お休みを頂いたので…
IMG_2614
タイムマシンで白亜紀に行って・・・

IMG_2617
危うく娘が食われかけましたが・・・

IMG_2653
最後は干物になりました



という訳で本日の富戸
透明度は白っぽいが・・・
PC181001

PC180927
まぁ文句なしですねぇ

そして今日のお客はぁ~・・・
PC180987
マスタング兄さん
二人で富戸中駆け巡ってきました(笑)
ちなみにこの写真、よく見るとツキヒガイもってニコニコ兄さん


ヨコバマでは安定のぉ~・・・
PC180952

PC180953

PC180954
この子たちが待っててくれます


深場ではあまりにも美しい・・・
PC180948
カミソリのペアを発見
ちょっとキレイすぎますねぇ


ヨコバマ怒涛のカエルシリーズも・・・
PC180950
白熊1号

PC180974
白熊2号

PC180973
黒熊1号

PC180966
オオモン1号

PC180967
オオモン2号

PC180975
イロケロ1号
噂ではイロケロ2号も登場しているようです
『今年カエルる居ないねぇ~~~』って話していたのが嘘みたい(笑)


ニシキフウライも安定の・・・
PC180949
深場1号

PC180959
佳奈2号

PC180968
雅美3号
と、バラバラに点在しております



他にも・・・
PC180962
☆ソメワケヤッコ☆

PC180982
☆ムレハタ群れ群れ☆

PC180986
☆セトミノカサゴ☆

PC181005
☆アキアナゴ☆

PC180991
☆フリソデエビ☆


PC180995
☆ウミテング☆

PC180996
☆ウミテングのサイズ感☆

などなど、富戸の海が豊で半端じゃないですっ


そして明日は思い立ったように
『ボート行きますっ
と、もはや決定事項としてお客様に連絡してみました(笑)
そして明日はクリスマスナイトっっ

もちろん今からでもご予約できますからねぇ~
皆様のご来店、お待ちしておりま~す