天気: 気温:16℃ 水温:17℃ 透明度:20~25m



すごーーーい大雨の中潜り始めて・・・




そしたら水中で急に太陽がバァ~ッと差し込んできて・・・




海から上がったら・・・
S__25485330
すんげぇ虹だったぁ~っ





皆さんこんにちはまげです
最近何故か恐竜にハマっている娘の為に・・・
S__25485334
したためた恐竜オムライス
凄くないですか
頑張ってるでしょ


そんな虹が出た日はぁ~・・・

虹に見送られるENとかしたくなっちゃいますよぇ




水中は変わらずの顔ぶれで、もぉ~~んんんとに楽しいっ
PC301455
ピカチュウは健在のぉ~・・・

PC301478
フリソデ小さいのぉ~・・・

PC301468
ウミウシカクレエビ大きいのぉ~・・・

PC301412
PC301414
今日は3匹ウミテング見えるのぉ~・・・

PC301435
白熊は居るけど黒熊は見当たらないのぉ~とかね


ご近所SHOPの荒井さんが教えてくれた・・・
PC301451
NEW BIGイロケロ登場っ
この擬態力100%を、どぉ~やって発見するのか不思議になっちゃう


そしてマスタング兄さんが発見した・・・
PC301437
美しすぎるミノカサゴyg
何ちゅうスケスケの体なんでしょぉ


そしてテトラが尋常じゃないほどの・・・・

群れの群れ
オエッってなるレベルの群れですっ



いやぁ~~~~楽しすぎるですねぇ
残すところ潜れるのも年内は明日だけっ
張り切って潜り納めてこよぉ~~っと
もぉここは、来年も皆様のご来店をお待ちしておりま~す